ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年07月18日

SLGPJr大会&お誕生日会^^

SLGPJr大会&お誕生日会^^

本日は私事と、YumixのオーナーゆみさんのRezDayが重なってしまい
ましたが

SLGPJr大会&お誕生日会^^
失礼して,今回初参戦のSLGPrに行って来ました〜^^
数日前から,コソリと練習して来たのですが
皆さん早い^^;
と思ったらGPの選手も20位以下なら出場資格が有るんですねw
今回はデビューも有って,胸を借りるつもりで行って来ました^^
ま〜1回戦敗退して,コソ〜っとRez Dayの会場へ行こうと^^;

出場者は18人で1回戦はA組、B組、C組、と分けれていて
C組になりました〜^^
この組はどうやらGPの選手は少なく,今回からの選手が
ほとんどだったので,少し良い勝負になるかな?とw

SLGPJr大会&お誕生日会^^
チームメートのさよこさんが旗を作って来て,応援してくれました〜w
今回はあまり勝てそうに無かったので,宣伝もせずだったので
うれしかったです〜〜^^

SLGPJr大会&お誕生日会^^
なおちゃんも駆けつけて来てくれました〜^^

で,結果ですが,,1回戦は運良く,勝つ上がる事が出来ました〜^^
いや〜奇跡ですw
ただ,たぶん,今回からの人達の中では
僕が一番練習していたと思うので・・・。

練習されていたら,ヤバかったかも?です^^;

で,2回戦は周りはGP選手ばかりだったと?w
1周25〜26秒台で平気で走られますね〜w
僕は練習でも奇跡の27秒は2〜3度出しただけでw
後は運ですね!www

でも、さすがに百戦錬磨の猛者達でしたw
スタートからあっという間に最後尾に^^;
ゴールした時は後ろに誰もいませんでした><

次はボートなのでとりあえずは練習してから、
そこそこ邪魔しない程度に走れたら,また出ようと思います^^

負けた時点で、決勝だったんですが、
フレの誕生日にも顔を出さないと。。。でしたので
(SLGPJr関係者の皆様、申し訳ないです^^;)
早速向かったら

SLGPJr大会&お誕生日会^^
なにココ????〜〜〜〜〜〜〜〜@@
なんとシム1つを解放して下さったらしいですw
こんなRez Dayの会場は見た事無いです〜^^

SLGPJr大会&お誕生日会^^
いや〜今日は忙しかったですが楽しかったです〜〜^^

SLGPJrの関係者及び,選手の皆様,有難う御座いました〜^^
Rez Dayを準備されたスタッフの皆様、お疲れ様でした〜^^

そして、ゆみさん、それと、同じRez Dayという事で
くまさん、(もちろん,同時に皆さんが準備されてました^)
Rez Dayおめでとう御座いました〜〜〜^^

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ありがとう!「Yumix Land」2周年感謝祭」
第1回 TFC Wikiwiki Circuit Cup
飛んでみましたw
「Yumix Square2大空港開港記念イベント」開催
帰ってきた「プリムの鉄人」^^
7S釣堀すたんぷラリー^^
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ありがとう!「Yumix Land」2周年感謝祭」 (2010-05-28 11:33)
 第1回 TFC Wikiwiki Circuit Cup (2009-09-22 02:35)
 飛んでみましたw (2009-09-18 23:07)
 「Yumix Square2大空港開港記念イベント」開催 (2009-09-18 11:03)
 帰ってきた「プリムの鉄人」^^ (2009-07-26 09:28)
 7S釣堀すたんぷラリー^^ (2009-07-06 02:53)
Posted by Turbo Roussel at 01:22│Comments(0)イベント情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。